Staff Blog ブログ

世界のトップレベルの最先端の技術と
知識を学び、患者様のお役に立ちたい

ホワイトニングの種類

ブログ

2020.03.14

こんにちは、受付の奥田です。本日は3月14日、ホワイトデーですね。皆さん、ホワイトニングをされたことはございますか。ホワイトニングを行うとお顔全体も明るく見えるので、人と接するお仕事の方、雰囲気を明るく見せたい方にもおすすめです。
ホワイトニングは、専用のトレーを作成しご自宅でジェルを入れてはめ込むホームホワイトニング、医院にて薬剤を歯に塗布し高濃度の材料で短時間で歯を白くするオフィスホワイトニングと主に二種類ございます。ホームホワイトニングはじっくり時間をかけることで内部から白く、そして白さが持続するというメリット、オフィスホワイトニングは短時間で表面を白くすることが出来るので忙しい方にもぴったり、というそれぞれのメリットがございます。この二種類のホワイトニングを同時に行うことも可能なので、どちらも気になる!という方はぜひ同時施術をお選びください。当院のカウンセラーがしっかりと事前にカウンセリングを行いますので、どちらのホワイトニングがご自身にあっているのかお迷いの方もご安心ください。ご興味のある方はぜひ当院、安岡デンタルオフィスへご相談ください。

 

ご予約・お問い合わせReservation

お急ぎの方は
こちら

日曜(5/29~7/31まで開院)・祝祭日休診

TOP